布花作りの日々


by trois-n33

ありがとうございました♪

遅くなりましたが、10/27のRODINA FREEMARKET 、無事に終了いたしました。

台風も過ぎ去って、晴天の中、たくさんの方が足を運んでくださり
作品を見ていただけて、そしてたくさんの笑顔も見れて、、、、
ほんとうに幸せな一日を過ごすことができました!

当日の様子を、少しだけ…♪

私たちのブースはこんな感じでした
f0305143_22472363.jpg

f0305143_22474365.jpg


いちにのさん のかわいいワンピースを試着してご満悦の、どぅー&とろわ
f0305143_234406.jpg



皆様、どうもありがとうございました。


/////////////////////////////////////
*おまけ*
打ち上げのカラオケではしゃぎまくった後、購入した鏡を運ぶ… あん&イチニノサン&とろわ
f0305143_235286.jpg

[PR]
by trois-n33 | 2013-10-31 23:09 |