スキカッ展

atelier zunchaccha さんと、いちにのさんさん、guidoさん、amiamiさんたちの合同展
『スキカッ展』 にお邪魔してきました☆

f0305143_2285073.jpg

f0305143_2294866.jpg


ふざけた写真ばかりですみません。笑
atelier zunchaccha さんの、ディスプレイに使われていた子たちがかわいくて
使わせていただきました!!
みんな、それぞれ、似てるんです・・・♪♪
作品も、かわいいものがいっぱいでした♪
布の使い方とか組み合わせとか、本当にかわいくて 見ているだけで癒されました。


もちろん、お買い上げ~◎

f0305143_22124755.jpg


いちにのさんさんのバッジと、atelier zunchaccha さんのアクセサリーケース。
たくさん使わせていただきます◎◎


atelier zunchaccha さん、いちにのさんさん、guidoさん、amiamiさん
長い時間お邪魔させて頂いてありがとうございました!
楽しかったです♪

余韻に浸りつつ、眠りにつきまーす。
おやすみなさい。。。
f0305143_22161215.jpg

[PR]
by trois-n33 | 2013-11-30 22:19 | 日々