布花作りの日々


by trois-n33

お知らせ。

いつもお世話になっている作家さん、「いちにのさん」さんのオーダー会が
再来週 八千代の雑貨屋さんRODINAで行われます♪

日時:6/7(土)11:00~16:00
場所:雑貨屋さん『RODINA』

私もお手伝いスタッフとして参加させて頂きます。
好きな生地でいちにのさん さんのワンピースやブラウスがオーダーできます♪

詳しくは、いちにのさんさんのHP(http://mano123.exblog.jp/)をご覧ください。



*****
先日、紹介用にいちにのさんさんのお洋服を着させていただいてきました

定番のカラフルワンピース
形がとてもきれいで着やすく、私も何枚か持っている大好きなワンピース
f0305143_15473687.jpg



新作の袖付きワンピース
一枚でゆったりと着れて、これからの季節にぴったり
無地でも柄でもかわいいー
f0305143_15485687.jpg



オーダー会ではお初のブラウス
丸襟だけどかわいくなりすぎず、大人の可愛さといった感じ
f0305143_15494888.jpg



※おまけ※
夢がかなってしまった・・・!
oliveの表紙にしてもらいました(笑) 
もう少女という歳ではないのにすみません。。。
f0305143_15542346.jpg



オーダー会ではあんどぅとろわ3人でお手伝いに行きます
よろしくおねがいします
[PR]
by trois-n33 | 2014-05-24 15:55