ありがとうございました♪

RODINAフリーマケット、無事に終了いたしました

来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!
RODINAスタッフ様、ほかの出展者様、大変お世話になりました!
そして、いちにのさん(manoのみなさま)・あん・どぅ、山千商店 おつかれさまでした~!

感謝、感謝の楽しい一日でした。
みなさんありがとうございました。

久々の接客と暑さで、てんてこまいになり、
写真を撮るのを忘れました・・・・。すみません。



今後も、のんびりペースですがイベントなど計画したいなーと思っていますので
その際はこちらでお知らせさせて下さいね♪
宜しくお願い致します。
[PR]
by trois-n33 | 2014-10-21 18:19 |