カテゴリ:未分類( 12 )

ハナコロール

今日は、ハナコロールへ行ってきました◎

f0305143_19252175.jpg


f0305143_19252222.jpg


入り口のこさえるさんのイラストの大きな看板(?)見たら、入る前からすでに気分が上がりました。
ランチには、オリーブ亭さんのオムライスと、大和田カフェさんのラテを♩

どこも人がたくさんで大盛況!!!
なので、お写真撮れないところも多かったのですが、会場装飾もとっても可愛かったです!!
たくさんの刺激を受けて、troisの作品作りも頑張らなきゃ〜と思いました☺︎♡


[PR]
by trois-n33 | 2016-03-26 19:16

2/28 いちにのさん洋裁店

2/28の、いちにのさん洋裁店に
troisの作品も参加させていただけることになりました。

卒業入学シーズンのこの時期、、、
おめかしにぴったりのかわいいお洋服がたくさん並ぶ予感♡
troisも、おめかしを意識して卒業入学シーズンにも使っていただけるようなコサージュを中心にご用意する予定です◎

よろしくお願いいたします〜

紅茶と食と台所 糸 さんにて
2月28日  11:00~15:00


f0305143_20024680.jpg


[PR]
by trois-n33 | 2016-02-22 19:57
遅くなりましたが、、、
おめかし展2 無事に終了致しました◎

おめかし展に来てくださった皆様
troisの作品をお買い求めくださった皆様
出展者の皆様
いちにのさん様
ほんとーにありがとうございました♡

f0305143_19565142.jpg

(お写真はいちにのさん さんよりお借りしています◎)


[PR]
by trois-n33 | 2016-02-22 19:52

おめかし展 2

お知らせがおそくなりましたが、
明日からいちにのさん さんの作業小屋にて
おめかし展2が始まります◎

詳しくは、いちにのさん さんのブログへ
http://mano123.exblog.jp

ワークショップもあるそうです!

troisは14日に在廊します。

よろしくお願いいたします◎


[PR]
by trois-n33 | 2016-02-11 22:08

Bonne Année 2016

あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの方に支えられて、
活動できたことを嬉しく思います。
どうもありがとうございました!

今年も、troisらしく、
自分のペースでやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

trois

f0305143_22020272.jpg


[PR]
by trois-n33 | 2016-01-02 21:59
寒中お見舞い申し上げます。
年始のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
今年ものんびりペースですが、楽しく製作を続けて行きたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします。

写真は冬休み中に作ったお花たち。
今年はもっと新しい種類のお花をたくさんつくりたいなあ。
f0305143_00281876.jpg

[PR]
by trois-n33 | 2015-01-10 00:27

帽子とお魚

間が空いてしまいましたが、
先週RODINAさんで行われていた
いちにのさんさんの、『帽子とお魚展』
行ってきました♩

f0305143_1994421.jpg

f0305143_1994452.jpg

f0305143_1994581.jpg


今回は帽子とお魚がメインの展示。
相変わらずのかわいい空間に癒されました…♡

いちにのさんさん、お忙しいところ
お邪魔しました〜??

展示に行く前のランチは、
久しぶりのタンジョウファームキッチン。

f0305143_1994694.jpg

f0305143_1994672.jpg


デザートまでたっぷりたべました。
タンジョウさんのお野菜は、ほんとに
美味しい〜。
[PR]
by trois-n33 | 2014-11-08 19:05

すずらん

RODINAフリーマーケットまであと2日。。。

すずらんのイヤリングとピアス

f0305143_1617815.jpg



お友達からオーダーいただいたことのあるすずらんのイヤリングとピアスを作りました
片耳にチラリ、とつけるとかわいいですよ◎

落ち着いたら自分用も作成しようと思います。
[PR]
by trois-n33 | 2014-10-16 23:33

ちょうちょ

アクセサリー展の作品作りのときに
偶然の思いつきで作ったちょうちょ。

f0305143_20512080.jpg


なかなか気に入っているので、
量産しようかな〜。
需要あるかな〜〜
[PR]
by trois-n33 | 2014-09-22 20:47

スミレの花束

続きまして…

こちらも、オーダーのお品。


ずっと作って見たかった、
アンティークのポストカードにあるようなスミレの花束コサージュ。

f0305143_10505997.jpg


型紙からオリジナルで作りました。

こちらも今日お届けします、
気に入っていただけますように♡
[PR]
by trois-n33 | 2014-06-28 10:47