布花作りの日々


by trois-n33

カテゴリ:花( 36 )

RODINAフリーマケット、無事に終了いたしました

来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!
RODINAスタッフ様、ほかの出展者様、大変お世話になりました!
そして、いちにのさん(manoのみなさま)・あん・どぅ、山千商店 おつかれさまでした~!

感謝、感謝の楽しい一日でした。
みなさんありがとうございました。

久々の接客と暑さで、てんてこまいになり、
写真を撮るのを忘れました・・・・。すみません。



今後も、のんびりペースですがイベントなど計画したいなーと思っていますので
その際はこちらでお知らせさせて下さいね♪
宜しくお願い致します。
[PR]
by trois-n33 | 2014-10-21 18:19 |

RODINAフリーマーケット

イベント参加のおしらせです◎

RODINAフリーマーケット

10月19日(日) 10:00~14:00
Rodina駐車場にて開催
雨の場合26日(日)に延期
当日は駐車場のご利用は出来ません

詳しくは → http://www.rodina.jp/ 

今回は今までの最多20組の作家さんが出店されるそうです。
おなじみ、いちにのさん&あんどぅ そして今回初の山千商店さんと一緒に出店させていただきます。
troisは、今回普段使いしやすい小さめのものをメインにもって行きますー。

ぜひぜひ遊びに来てください◎
[PR]
by trois-n33 | 2014-10-15 18:54 |

すみれ

できました♩

f0305143_16384734.jpg

[PR]
by trois-n33 | 2014-09-02 16:38 |

少しづつ その2

こんばんは
ブログのタイトルをつけるのが苦手なトロワです
毎回変なタイトルでごめんなさい。


さてさて、ただ今スミレを作成中です。
これから茎をつけて仕上げます。
マイナーチェンジ過ぎてわかりませんが以前作ったものより型紙を大きくしました◎

f0305143_2324548.jpg


まだまだ作りたいものがたくさん〜
しかし仕事が始まってしまい思うように進みませんが
アクセサリー展まであと少し、できる限りがんばります~
[PR]
by trois-n33 | 2014-08-19 23:16 |

少しづつ

アクセサリー展用の作品、できてます!

シロツメクサとちょうちょ
f0305143_04059.jpg


パンジー
f0305143_040845.jpg


パンジーは空想の色 …。。○
色違いも作りました、
好きな雰囲気の色になりました。
[PR]
by trois-n33 | 2014-08-17 00:36 |

アクセサリー展

だいぶお久しぶりの更新になってしまいました…

今日はイベントのお知らせです

9/12から23の期間、八千代の雑貨屋さん
rodinaさんのアクセサリー展に参加させていただきます。

f0305143_15484375.jpg


詳細はrodinaさんのHPでご確認ください。
http://www.rodina.jp

かわいいDMいただいてきました
rodinaさんありがとうございます☺︎♡


ただいま、制作中の様子をちらり。。
少しずつ花びらが染め上がっております。
f0305143_15485091.jpg



//////////
おまけ。

①rodinaさんでのお買い物
彦坂さんのフランスパンバッグ??
ジャムスプーンにカード
f0305143_15485588.jpg


②ジャルダンデュソレイユのケーキでお茶067.gif
f0305143_15485939.jpg


こんな感じで息抜きしながら
制作頑張っております。
[PR]
by trois-n33 | 2014-08-09 15:30 |

美容室 Dessinさん♩

今日は、美容室でリフレッシュしてきました。
ユーカリが丘にある、『Dessin』さん。

f0305143_14243131.jpg

f0305143_14243238.jpg


気さくで素敵なご夫婦が営まれている、
とってもかわいいお店012.gif
いつも思った以上に素敵に仕上げてくださいます。
今日もかわいいカラーにしていただきました。


なんと、こんな素敵なお店にtroisの作品を置かせていただけることになり、、
嬉しすぎます。

f0305143_1424332.jpg


美容室なので、ヘアアクセサリー中心に置かせていただく予定です。
とても素敵なお店なので、ぜひぜひ行って見てください。

浜田さんご夫妻、
いつもありがとうございます!
[PR]
by trois-n33 | 2014-06-22 14:14 |
オーダーのお品のリングピローです。

f0305143_2329214.jpg


ナチュラルでかわいい会場のお写真から、イメージして作りました◎
ご希望の薄いパープルとブルーを入れて
土台もカゴでとことんナチュラルに∞

優しいふんわりした雰囲気に仕上がったかな?


大切な日に使うものを作らせていただけてとても嬉しいです♩

ありがとうございます♡♡♡
[PR]
by trois-n33 | 2014-04-20 16:24 |

オーダーのピアス

f0305143_2226888.jpg



オーダー頂いていたすずらんのピアスが
出来上がりました。

気に入っていただけて、一安心…!
普段使いもしやすいよう、
葉も型紙から作り、小ぶりに仕上げました。


オーダーお待たせしている皆様、
順番にお作りしていますので
よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by trois-n33 | 2014-04-06 22:22 |
20日から、3日間のおめかし展 昨日無事に終了いたしました!

わたしもお客さんで来たかのように、思いっきり楽しんでしまいました。。笑

素敵な人とモノに囲まれて、幸せな3日間でした!

来てくださった方々、一緒に出店させていただいた皆様
ほんとうにありがとうございました~!!!
写真、少しだけですが載せますね (Moreをクリックしてください☆)

More
[PR]
by trois-n33 | 2014-02-23 20:53 |