<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが、10/27のRODINA FREEMARKET 、無事に終了いたしました。

台風も過ぎ去って、晴天の中、たくさんの方が足を運んでくださり
作品を見ていただけて、そしてたくさんの笑顔も見れて、、、、
ほんとうに幸せな一日を過ごすことができました!

当日の様子を、少しだけ…♪

私たちのブースはこんな感じでした
f0305143_22472363.jpg

f0305143_22474365.jpg


いちにのさん のかわいいワンピースを試着してご満悦の、どぅー&とろわ
f0305143_234406.jpg



皆様、どうもありがとうございました。


/////////////////////////////////////
*おまけ*
打ち上げのカラオケではしゃぎまくった後、購入した鏡を運ぶ… あん&イチニノサン&とろわ
f0305143_235286.jpg

[PR]
by trois-n33 | 2013-10-31 23:09 |

いよいよ・・・♪

明後日27日のRODINAフリーマーケットに向けて、作品作りもラストスパート!

色々できましたーー◎

カーネーションのブローチ。クリップも付いています。

f0305143_197449.jpg



大きさはちょうど手のひらくらい。使いやすいサイズ感です!

f0305143_198517.jpg



お次はパンジーのピアス&イヤリング
アンティークモチーフ&レースを使用しています。

f0305143_1995983.jpg



アンティークレースとリボンのバレッタ*
おめかしにも、普段使いにも…

f0305143_19124423.jpg




ピアス&イヤリング、バレッタはお写真の色以外にも何色かあります。
写真の作品以外にも、すみれやマーガレットのピンやコサージュも作りました。



…今日の夜くらいから、台風がだんだんと接近してくるようですね。
大きな被害もなく、無事に過ぎ去ってくれますように!
27日は大丈夫かなぁ。。。ドキドキ。
雨天の場合は、11/2(土)に順延となります。
よろしくお願いします。
[PR]
by trois-n33 | 2013-10-25 19:22 |

10/27 Rodina FreeMarket

イベント出店のお知らせです♪


***Rodina FreeMarket***
日時   10/27(日)11:00-14:00   
     ※雨天時順延11月2日(延期の場合、前日のHPにて発表されるそうです!)

場所   Rodina駐車場にて


わたしは、いちにのさん+あんどぅとろわ として出店いたします◎
RODINAではおなじみ、大人気の いちにのさん さん。
いちにのさん専属モデルとしておなじみ(?)、あんどぅとろわ という3人組。
今回は4人での合同出店です!

他の出店作家様も、素敵な方ばかりなので
私自身今からとても楽しみですー。

ぜひぜひ遊びに来てください。
お待ちいたしております♪
[PR]
by trois-n33 | 2013-10-21 19:15 |

はじめまして。



ぬのを染めて
花弁のふっくらしたまるみ
葉っぱのすっとした葉脈を
コテで いちまい いちまい。


布花を使用したコサージュをメインに
ひとつづつ丁寧に制作しています。







[PR]
by trois-n33 | 2013-10-21 13:20 | 自己紹介