布花作りの日々


by trois-n33

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スキカッ展

atelier zunchaccha さんと、いちにのさんさん、guidoさん、amiamiさんたちの合同展
『スキカッ展』 にお邪魔してきました☆

f0305143_2285073.jpg

f0305143_2294866.jpg


ふざけた写真ばかりですみません。笑
atelier zunchaccha さんの、ディスプレイに使われていた子たちがかわいくて
使わせていただきました!!
みんな、それぞれ、似てるんです・・・♪♪
作品も、かわいいものがいっぱいでした♪
布の使い方とか組み合わせとか、本当にかわいくて 見ているだけで癒されました。


もちろん、お買い上げ~◎

f0305143_22124755.jpg


いちにのさんさんのバッジと、atelier zunchaccha さんのアクセサリーケース。
たくさん使わせていただきます◎◎


atelier zunchaccha さん、いちにのさんさん、guidoさん、amiamiさん
長い時間お邪魔させて頂いてありがとうございました!
楽しかったです♪

余韻に浸りつつ、眠りにつきまーす。
おやすみなさい。。。
f0305143_22161215.jpg

[PR]
by trois-n33 | 2013-11-30 22:19 | 日々

三連休

先週は、仕事がとても忙しかったから
3連休は自分へのご褒美に、遊ぶぞーって気合い入れて 色んなところへ行きました。

////////////////////////////////////////////////

合羽橋から、浅草までぶらぶら。
おいしいお昼に、ペリカンのパンも食べて
締めは、もちろんアサヒビール!(634ジョッキね)
f0305143_21455432.jpg
f0305143_2146939.jpg


そして、行きたかったけど会期中に行けず悲しんでいた鹿児島睦さんの図案展。
なんと4日まで会期が延びたとのこと!!
で、行ってきましたー♪ 想像通り、素敵でした。
f0305143_21462314.jpg


あと、写真にはないけれど万世橋に新しくオープンしたエキュートへも。
馬喰町にあるフクモリや、軽井沢に行ってからお気に入りになったhalutaも入っていて
神田川を眺めながら珈琲飲んでのんびりできます。
新しいお気にいりの場所になりそうです。

東京の東側に素敵なお店が増えるのは、千葉県民としては嬉しい限り。

さて、たくさん遊んだので
明日からは、またお仕事と布花作りの日々へ戻りまーす。
[PR]
by trois-n33 | 2013-11-04 21:57 | 日々