布花作りの日々


by trois-n33

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

20日から、3日間のおめかし展 昨日無事に終了いたしました!

わたしもお客さんで来たかのように、思いっきり楽しんでしまいました。。笑

素敵な人とモノに囲まれて、幸せな3日間でした!

来てくださった方々、一緒に出店させていただいた皆様
ほんとうにありがとうございました~!!!
写真、少しだけですが載せますね (Moreをクリックしてください☆)

More
[PR]
by trois-n33 | 2014-02-23 20:53 |

シロツメクサ

おめかし展の作品、
野花をイメージして製作しています。


スミレに引き続き、
シロツメクサが出来上がりました∞

f0305143_17292815.jpg


小さなリースと、ブローチです。
こっそり四つ葉のクローバー、
忍ばせています。

リースは壁にかけられます♩

f0305143_17292942.jpg




troisの布花は、普段使いしていただける
ナチュラルで素朴な雰囲気を大切に、
裁断から染色、お花の組み立てまで
全て手作業で行っています。

おめかし展では、
私なりのおめかし気分をお伝えできたら
嬉しいなーと思いながらワクワク製作中です♫

さて、もう一踏ん張り
がんばりまーす♩♩♩
[PR]
by trois-n33 | 2014-02-16 17:14 |

おめかし展

f0305143_1274535.jpg


おめかし展に参加させていただきます。

2月 20日(木) 11:00~15:00
  21日(金) 10:30~15:00
  22日(土) 10:30~14:30

『しろいおうち』にて
※場所の詳細はお問い合わせ下さい。


参加メンバー
★ いちにのさん 服 服飾小物 http://mano123.exblog.jp/
★ Guodo    服 アクセサリー
★ amiami   小物
★ orangepatty コサージュ アクサリー http://ameblo.jp/cache6/
★ trois 布花 アクセサリー http://troissan.exblog.jp/

21日は 雑貨の行商 『waltzing matilda』 さんがやって来るそうです♪♪



私は20、22日にいる予定です。

宜しくお願い致します~
[PR]
by trois-n33 | 2014-02-04 18:07 |

manoにカフェにライブ

manoさんの 3day shop、
最終日にお邪魔させてもらいました〜。

f0305143_2211056.jpg


f0305143_2211248.jpg


f0305143_2211310.jpg


f0305143_2211526.jpg



今回もかわいいものたくさん♡♡
わたしも作品作り頑張らなきゃ〜と
とても良い刺激になりました。

その後は友達に、
ずっと行ってみたかった成田にある
kinari cafeさんへ連れて行ってもらいました。

f0305143_2211721.jpg


ナチュラルでかわいい店内。
ごはんもスイーツも全て美味しかった!
ラテアートも可愛くて、
みんなでキャーキャーはしゃいで
楽しい時間を過ごせました001.gif


そして夜は、
地元近くのcafeで行われた
宮内優里さんのライブへ〜!!

f0305143_22111047.jpg



多重録音を駆使して、
素敵な音楽を奏でる宮内さん。
音がどんどん重なって、
ひとつになった時の素晴らしさに
感動……!

ご本人もとても気さくで素敵な方で
ちゃっかりサインも頂いて。

f0305143_22153821.jpg



大充実の休日のおわり。
[PR]
by trois-n33 | 2014-02-02 21:54 | 日々