<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

RODINAフリーマケット、無事に終了いたしました

来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!
RODINAスタッフ様、ほかの出展者様、大変お世話になりました!
そして、いちにのさん(manoのみなさま)・あん・どぅ、山千商店 おつかれさまでした~!

感謝、感謝の楽しい一日でした。
みなさんありがとうございました。

久々の接客と暑さで、てんてこまいになり、
写真を撮るのを忘れました・・・・。すみません。



今後も、のんびりペースですがイベントなど計画したいなーと思っていますので
その際はこちらでお知らせさせて下さいね♪
宜しくお願い致します。
[PR]
by trois-n33 | 2014-10-21 18:19 |

すずらん

RODINAフリーマーケットまであと2日。。。

すずらんのイヤリングとピアス

f0305143_1617815.jpg



お友達からオーダーいただいたことのあるすずらんのイヤリングとピアスを作りました
片耳にチラリ、とつけるとかわいいですよ◎

落ち着いたら自分用も作成しようと思います。
[PR]
by trois-n33 | 2014-10-16 23:33

RODINAフリーマーケット

イベント参加のおしらせです◎

RODINAフリーマーケット

10月19日(日) 10:00~14:00
Rodina駐車場にて開催
雨の場合26日(日)に延期
当日は駐車場のご利用は出来ません

詳しくは → http://www.rodina.jp/ 

今回は今までの最多20組の作家さんが出店されるそうです。
おなじみ、いちにのさん&あんどぅ そして今回初の山千商店さんと一緒に出店させていただきます。
troisは、今回普段使いしやすい小さめのものをメインにもって行きますー。

ぜひぜひ遊びに来てください◎
[PR]
by trois-n33 | 2014-10-15 18:54 |